お世話になっております。
本日は東海市のK様よりベンツE250の御契約を頂きました。

誠に有難うございます!
初めてのお取引となりますが、繋がりが多かったK様。
いつも有難う御座います。
今回はK様の息子様が乗られるお車ということで、当社に御来店いただきました。
とにかくベンツに乗りたいということで、ご予算の設定からお話をさせていただき、車種選択をしていきました。
ご予算内の程度良好車でなるべく高年式で排気量も抑えたいということで色々検討した結果Eクラスに決定しました。
その日に偶然と理想のお車が出ていたのでご提案をさせていただき、後日契約のお返事をいただく流れとなりました。
本当に有難うございます。
納車前の仕上げと、アフターフォローもしっかり対応させていただきますので、今後とも末長く宜しくお願い致します。
色々とお手数お掛けしますが、納車まで楽しみにお待ちください。
宜しくお願いします。
MATSUBA
カレンダー
2021年3月
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
« 2月 |
|
|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
|
最新のブログ記事一覧
アーカイブ