お世話になっております!
F様より新車のカローラツーリング ハイブリッドのご契約をいただきました!

誠に有難うございます!
今回は、今乗ってる車いくらで買い取ってくれる~?というお話をいただいたのがきっかけで、当社ですと○○円で買い取りさせてください!とお伝えしたところ、じゃあお願いするわ~というお返事を頂きました!
その後、次は何に乗られるんですかー?などとお話をさせていただく中で、ディーラーさんで新車の話をしてるよーと教えていただき、当社でも一度見積もり勝手に出します!と見積もりしてお出ししたところ、それがトータルで気に入っていただけて、今回のお乗り換えの流れとなりました!
素直にうれしかったです( ;∀;)
本当にありがとうございます( ;∀;)
人気車種につき納車まで少々かかってしまいますが、追加オプションもいただいたので楽しみにお待ちください♪
引き続きよろしくお願いいたします!!
MATSUBA