新しく入った店頭車の紹介です!!

2016.10.31

今日紹介するお車は、メルセデスベンツ CLA250 AMGエクスクルーシブ です。AMG とは 創立者のハンス・ヴェルナー・アウフレヒト(Hans Werner Aufrecht)、エンジニアのエアハ [...]

BMW 330i御契約誠に有難う御座います!

2016.10.30

こんばんは~~~('◇')ゞ本日は・・・・!碧南市のN様よりBMW 330iの御契約を頂きました!!誠に有難うございます!!実は修理での御来店でした。待ち時間にこのお車が気になられたご様子。試乗中も「 [...]

店頭車の並び替えを行いました!

2016.10.29

こんばんは! 今日は天気が良かったものの風が強く吹いて寒かったですね( ;∀;)そんな寒さもお構いなしに店頭車の並び替えを行いましたよ~~~~!!手前に見えるのは メルセデスベンツ S63 AMG で [...]

カーボンフィルムのラッピングの紹介です!

2016.10.28

こんばんは!まずノーマル状態の写真です!さてこれがどんな姿へと変貌を遂げるのか・・・(*´ω`) まずはドアミラーから加工していきます! カーボンフィルムをだいたいの大きさに切ってミラーにあてがいなが [...]

BMW MINI チェックメイトのご紹介です!

2016.10.27

こんばんは!もう少しで11月になりますね。最近すごく寒くなってきました。皆様体調管理だけは気をつけてくださいね! 今回は、だいぶお値打ちなお車をご紹介したいと思います。BMW MINI チェックメイト [...]